ANKER(アンカー)のコンセント付きモバイルバッテリーを買ったよ!ボクの使い方をご紹介!!

おはこんばんちわ!
あきらむです!!

2019年 Amazonプライムデー!
少し前の話ですけど、みなさんは満足するガジェットを購入できましたか?

ボクもいくつか買いましたけど、今回ご紹介するものは満足できるものでした。
ご紹介いたします!

モバイルバッテリー.jpg

今回購入したのは「Anker PowerCore Fusion 5000」です。
ずいぶんと前に発売されて色んなところで紹介されてきたので今更感が強いですが。。。

ずっと気になっていたんですが、プライムデーで安くなっていて今になって踏ん切りがついたんです。

購入時のもの一式.jpg

こんな感じで届きました。

届いてから2か月。
ボクが普段どんな感じで使っているのかを紹介します。

ボクは仕事に行くときはノース・フェイスの「シャトルデイパック」というリュックを使っています。
その下段にポッケがあるんですが、このバッテリーを入れるには丁度いい感じなんです。

バッテリー収納時.jpg

隣のポッケにiphoneとつなぐケーブルを入れています。

充電時の様子.jpg

iphone充電時はこんな感じ。
電車とかで座れた時に膝の上にリュック置いて、こんな感じで充電したりします。

あと、家に帰ってきて、部屋着に着替える時にradikoやSpotifyをiphoneで聴くんですが、その時もこのバッテリーをつないでおいたりしています。
(この後、お風呂でyoutube観たりするのである程度回復させておかないとならんのです汗)

んで、寝る時にはモバイルバッテリーをコンセントに挿して、iphoneを接続。
これで次の日の朝にはiphoneもモバイルバッテリーも満タンな状態です!

充電器とモバイルバッテリー機能が1個にまとまったことで少しだけケーブル周りがすっきりしたよ。
非常に使い勝手が良い商品だと思います♪

サコッシュに入れている様子.jpg

ちなみに休日はサコッシュにそのままポンと放り込んで持ち歩いていますw

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。












この記事へのコメント

人気記事